BLOG

【経験不問】高いモチベーションと安心感の中で働きませんか?

こんにちは! 株式会社松本組です。
弊社は奈良県大和高田市に拠点を置き、関東・中部・関西・中国・四国地方において、法面(のりめん)工事をメインにさまざまな工事を請け負っています。

経験不問! 私たちと一緒に働きませんか?

株式会社松本組は奈良県大和高田市に本社を構え、関東から四国までの広い範囲を対応エリアとして「法面工事のエキスパート」として活動しています。

現在弊社では、一緒に現場を盛り上げてくれるスタッフを募集しております!
人々に『安心な暮らし』を届ける、やりがいのある仕事です。社会保険完備はもちろんのこと、手当なども充実していて、高いモチベーションと安心感の中で働いていただけます。
年齢・経験は問いません。未経験の方にはベテランスタッフが一から丁寧に指導します。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】土木作業員
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備!
◎諸手当充実、昇給・賞与あり!
◎年齢・経験不問!
◎普通自動車運転免許あれば尚よし

弊社の業務や採用に関しての詳細は、弊社ホームページもごらんください。
ご質問等はお気軽にどうぞ!

弊社にご興味を持っていただけましたら、お電話、または応募フォームよりご応募・お問い合わせください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

土木工事・落石対策工事は奈良県大和高田市の株式会社松本組へ
株式会社松本組
〒635-0095
奈良県大和高田市大中92-5
TEL:0745-22-0678 FAX:0745-61-7710

関連記事一覧