BLOG

施工実績を更新しました。

こんにちは、奈良県大和高田市に拠点を置き、関東・中部・関西・中国・四国地方で法面工事をメインにさまざまな工事を請け負っています株式会社松本組です。

さて、今回は施工実績を更新致しましたのでご報告致します。

施工実績

強靭防護網工(ロープタイプ)

上記を更新致しましたので、是非ご覧ください。
今後も新着情報や施工実績等を発信してまいります!

法面工事は弊社にお任せください!

弊社は法面工事を主力業務とし、関東・中部・関西・中国・四国地方にてご依頼を承っております。
ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎土木工事

一般的に、建築関係以外の工事のことを「土木工事」と呼びます。
工事内容は道路・河川・砂防・治山・下水道と多岐にわたりますが、弊社では山腹工事など、山の斜面における土木工事を得意としております。

◎落石対策工事

弊社では落石対策工事を承っております。
小規模の落石が発生しやすい斜面や岩盤に対して、網やワイヤーロープを駆使してその発生を予防します。
また、万が一落石が起こった場合に被害を抑えられるよう、十分な対策を施します。

◎落石予防工

落石予防工とは、斜面上の浮石や転石が落下することのないよう行う工事のことです。
工事については「ロープ掛工」「ロープネット工」などがあります。
弊社では、1,000tを超えるような巨大な岩塊の落下・崩落予防も行っております。

弊社の強みである「迅速な対応」「施工の美しさ」を武器に、お客さまと共に発展し続けることのできるよう、スタッフ一同日々努力をしております。
お客さまの敷地に接する法面の安全を第一に考え、多くの現場経験で培ったノウハウと技術をもとに、困難な自然環境の中でも迅速・丁寧に対応してまいります。

法面工事に関することは、ぜひ株式会社松本組にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・落石対策工事は奈良県大和高田市の株式会社松本組へ
株式会社松本組
〒635-0071
奈良県大和高田市築山187-1
TEL:0745-22-0678 FAX:0745-61-7710

関連記事一覧