BLOG

新年のご挨拶【施工実績を更新しました】

こんにちは!株式会社松本組です。
弊社は奈良県大和高田市に拠点を置き、関東・中部・関西・中国・四国地方において、法面(のりめん)工事をメインにさまざまな工事を請け負っています。

施工実績を更新しました

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『ポケット式落石防護網工 ロープネット工 群馬県利根郡片品村

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。

昨年は、世界中で新型コロナウイルスが大流行した年でした。
年が明けた今も、まだ新型コロナウイルスの感染拡大は続いています。
関東の1都3県では緊急事態宣言の発令が検討されていますね。

そんな中でも、株式会社松本組は、干支にちなんで牛のように堅実に、勤勉に、前に進んでいきたいと考えております。

本年もお客さまの敷地に接する法面の安全を第一に考え、多くの現場経験で培ったノウハウと技術をもとに、困難な自然環境の中でも迅速・丁寧に対応してまいります。
これからも「法面工事のエキスパート」として、走り続けていきます!

みなさま、このような状況ですがどうぞご自愛ください。

本年も株式会社松本組をどうぞよろしくお願いいたします!

土木工事・落石対策工事は奈良県大和高田市の株式会社松本組へ
株式会社松本組
〒635-0071
奈良県大和高田市築山187-1
TEL:0745-22-0678 FAX:0745-61-7710

関連記事一覧