BLOG

【求人】土木工事は人びとの生活を支え街の未来を創る仕事です!

奈良県大和高田市の株式会社松本組では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

土木工事は人びとの生活を支え街の未来を創る仕事

土木工事の仕事ってどんなイメージですか?
これまで土木工事に縁がなかった方にとっては、これまでそれほど気にしたことはないという方がほとんどでしょう。
しかしながら、土木工事の仕事は人びとの生活と密接に関係しており、人びとの生活を密かに守っている仕事なのです。
例えば、弊社では落石対策工事や落石予防工などといった法面工事などを手がけています。
法面工事は、人びとを落石から守るために必要不可欠な工事です。
人びとが安心して生活できるように陰で支える仕事です。

「社会の役に立ちたい」
「人びとの暮らしを支えたい」
このような方には、ピッタリなのです。

弊社は、法面工事のエキスパートです。
ぜひ私たちと一緒に、人びとの生活を支え、街の未来を創りましょう。

土木工事に携わってくださる方募集!

応募にあたっては、経験・年齢はいっさい問いません。
初めての方には簡単な作業から丁寧に指導いたします。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!

main_bnr

土木工事・落石対策工事は奈良県大和高田市の株式会社松本組へ
株式会社松本組
〒635-0095
奈良県大和高田市大中92-5
TEL:0745-22-0678 FAX:0745-61-7710

関連記事一覧