BLOG

【求人】人びとの『安全な暮らし』を守る仕事を始めませんか?

奈良県大和高田市の株式会社松本組では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

『安全な暮らし』を守る仕事です

重機・ショベル弊社は奈良県大和高田市に本社、東京都青梅市に出張所を構え、関東・中部・関西・中国・四国地方で活動している土木工事業者です。
主に公共工事における落石対策工事・落石予防工などの法面工事や土木工事・足場工事を承っております。
平成16年の創業以来、「法面工事のエキスパート」として数多くの実績を積み重ねてまいりました。

 

私たちの仕事は、人びとが安全に暮らすために必要不可欠な仕事です。
・人びとの役に立ちたい
・仕事を通じて社会に貢献したい
このような皆さまはぜひ、私たちと一緒に働きましょう!

 

経験・年齢はいっさい問いません。
弊社には、未経験で入社した先輩スタッフが多く在籍しているので、安心してゼロからスタートしていただけます。
優しい先輩たちが、しっかりとフォローしてくれます。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。

 

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・落石対策工事は奈良県大和高田市の株式会社松本組へ
株式会社松本組
〒635-0095
奈良県大和高田市大中92-5
TEL:0745-22-0678 FAX:0745-61-7710

関連記事一覧