BLOG

土木工事の求人!株式会社松本組で新たな一歩を踏み出しませんか?

ただいま株式会社松本組では、奈良県大和高田市を拠点に、関東から四国地方に渡るさまざまな現場で活躍する新たな仲間を募集しています。

求人募集中!

ビーズリンガーネット工 ハイパワーフェンス 覆式落石防護網工 山梨県甲斐市

弊社は、落石防護・対策工事や足場工事をメインに行なっており、経験の有無や年齢に関わらず、やる気と情熱を持ってお客さまの要望に応えることができる方を求めています。
また、働きやすい環境があることも弊社の自慢です。
服装はもちろん、髪型や髪色にも自由があり、自分らしく働くことができます。
さらに、土木工事という専門的なスキルを身につけることができ、安定したキャリアを築くことが可能です。

ぜひご応募を!

土木工事に関心をお持ちの方で、奈良県大和高田市周辺でお仕事をお探しの方は、ぜひ株式会社松本組の求人にご応募ください。
弊社ではあなたの新たな一歩を全力でサポートします。
関東から四国まで、幅広い活動エリアでの充実した現場経験を通じて、成長し続ける舞台を提供いたします。

土木工事・落石対策工事は奈良県大和高田市の株式会社松本組へ
株式会社松本組
〒635-0095
奈良県大和高田市大中92-5
TEL:0745-22-0678 FAX:0745-61-7710

関連記事一覧