BLOG

【求人】土木工事に携わる魅力についてご紹介!

奈良県大和高田市の株式会社松本組では、ただいま土木工事に携わってくださる方を求人募集しております!

 

皆さまは、土木工事の仕事にどんなイメージをおもちでしょうか?

 

「大変そう」「きつい」
そんなイメージをおもちの方も多いかと思いますが、実は土木工事には、たくさんの魅力があります!
土木工事に携わった者にしか分からない隠れた魅力について、今日はご紹介したいと思います。
土木工事の魅力はたくさんありますが、その中から今日は3つだけご紹介します。

土木工事の魅力3選

法面と草

①公共工事など大きな仕事に関わることができる
②カタチに残る仕事で社会に貢献できる
③高収入を狙える

土木工事にはこのような魅力があります。
自分自身の自信につながることはもちろん、家族にも誇れる仕事です。

 

弊社は、関東・中部・関西・中国・四国地方で公共工事に携わっています。
落石対策工事・落石予防工などの法面工事や足場工事を主に請け負っています。
いわば私たちは、健やかな暮らしを送ることのできる地域づくりに欠かせない「法面工事のエキスパート」です。

 

あなたも私たちと一緒に、魅力ある土木工事の仕事を始めてみませんか。

 

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・落石対策工事は奈良県大和高田市の株式会社松本組へ
株式会社松本組
〒635-0095
奈良県大和高田市大中92-5
TEL:0745-22-0678 FAX:0745-61-7710

関連記事一覧