BLOG

土木工事のプロとして働きませんか?

奈良県大和高田市の株式会社松本組では、関東・中部・関西・中国・四国地方で土木工事を行なっています。
現在、弊社では現場スタッフを募集しております。
経験の有無や年齢を問わず、やる気のある方をお待ちしております。

土木工事のプロとして働きませんか?

土木工事とは、道路・河川・砂防・治山・下水道など社会基盤をつくる仕事です。
土木工事のプロとして働くと、以下のようなメリットがあります。

・社会貢献度が高い

土木工事は、人々の暮らしや交通を支える重要な役割を果たします。
自分の手で社会に貢献できるというやりがいがあります。

・スキルアップができる

土木工事は、様々な技術や知識が必要です。
現場で学びながら、自分のスキルを高めることができます。

・仲間と協力できる

土木工事は、チームワークが大切です。
仲間と協力して初めて一つの現場を完成させることができます。

 

私たちが得意とするのは、「山腹工」など、山の斜面で行なわれる工事です。
弊社では、未経験から土木工事のプロを育てることができます。
先輩スタッフが丁寧に指導し、一人前になるまでサポートします。

今すぐご応募を

土木工事のプロとして、弊社で一緒に働きませんか?
お客さまや企業さまから信頼される土木工事を行なっている弊社で、あなたの力を発揮してください。
ピンときた方は、今すぐご応募を。

土木工事・落石対策工事は奈良県大和高田市の株式会社松本組へ
株式会社松本組
〒635-0095
奈良県大和高田市大中92-5
TEL:0745-22-0678 FAX:0745-61-7710

関連記事一覧