BLOG

【施工実績を更新】弊社が大切にしていること

こんにちは!株式会社松本組です。
弊社は奈良県大和高田市に拠点を置き、関東・中部・関西・中国・四国地方において、法面(のりめん)工事をメインにさまざまな工事を請け負っています。

施工実績を更新

富山県黒部市の水平歩道・登山道整備を行いましたので、下記よりご覧ください!
→『水平歩道・登山道整備 富山県黒部市

弊社が大切にしていること

弊社は、「法面工事のエキスパート」として、各地で施工を続けてまいりました。
落石対策工事・落石予防工事を通して、皆さまの安全を守る仕事に誇りを持っています。
施工実績でもご紹介したように富山県黒部市の水平歩道・登山道の整備を行ってきました。
訪れる方たちが安全に散策や登山を楽しんでいただければこんな嬉しいことはありません。
これからも「法面工事のエキスパート」として、業務を通して社会に貢献したいと考えています。

 

法面工事・落石対策工事・落石予防工事はお任せを!

各種施工のご依頼がございましたら、弊社にお申し付けください。
安全第一の施工で、地域の安全を守ります。
付随する土木工事なども承っておりますので、お問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

土木工事・落石対策工事は奈良県大和高田市の株式会社松本組へ
株式会社松本組
〒635-0071
奈良県大和高田市築山187-1
TEL:0745-22-0678 FAX:0745-61-7710

関連記事一覧